スポンサー広告
たちまち、年始の挨拶 [一般]徒然なるままに
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。



 更新止まっててすみません。
 最後の更新をする前に風邪をこさえてたんですが、その直後にノロウイルスにかかってしまいました。風邪で弱ったところを襲撃。くわえて福山出張で徹夜ドライビングがとどめをさしたらしく。
 忙しい3連休を寝込む結果に。吐きまくり、下痢しまくり。
 ……いやもう、マジでトイレから離れられないのよ。年始からいきなり汚い話ですみませんが


 そんでもって何とか復帰はしたけれども。
 当然、休んだ分溜まっていた仕事が。はうわ。
 それが何とかめどがついたと思えば、年末で人手が少なく、一日フル通しで業務。ほぼ寝れない。
 ……そんな年末でした。何、この今年を象徴したかのような終わり方
 本日もフル通し。明日もフル通しです。休みがほしい……。


 そんなわけで、簡単に年始の挨拶と生存報告を。
 落ち着いたら、まだ出来てない更新内容を行っていきますね……。1週目には復帰したいかも……。
 ほんますみません。




コメント
▼この記事へのコメント
あけおめです。(・∀・)ノ♪

で、結構大変なことになっていたんですねぇ。激務だから尚更大変だと思います。

そしてそんなあたくしは、1月3日は御社のネカフェでくつろいでいた件について。何気に、コーンポタージュスープがあるのが嬉しい。塩分も摂取できるからねぇ。


つーわけで、今年も宜しくです。
  
  
いじょー。
2011/01/04(火) 19:56:37 | URL | byきぃ (#i6ucb9Tc) [ 編集]
連続投稿になります。すみません。


けいおん!2期の歌(キャラソン等)の個人的ベスト等をアップしました。気分転換代わりにでも御笑覧いただけたら幸いです。


いじょー。
2011/01/30(日) 21:55:56 | URL | byきぃ (#i6ucb9Tc) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
