スポンサーサイト スポンサー広告
思いつくまま、つらつらと。 [一般]徒然なるままに
 ……今日は時間がないので、簡単に。
 日々ぼんやりと思ってるけど、ひとつの記事にするほどのネタではないネタを、箇条書きにして。


・スマートフォンの魅力がわからない。
 アプリだの何だのと、それが携帯にどれだけ必要か実感がわからない。実際やれば世界が変わるかもしれないが、かもしれないというだけで、無駄な機種変はしたくない
 誰か教えてエロい人。


・けいおんPSPを断念。
 個人的に、音ゲーは向いてないことを悟った。音ゲーではぬるいランクらしいが、それでも無理だと悟った自分は、やっぱりRPGか、シミュレーション。


・秋アニメの声優陣。
 竹達彩奈(あずにゃんの中の人)の躍進ぶりが凄いが、S系ツンデレキャラばかりなので食傷。他の芸風がないとつらい。
 個人的に、早見沙織がこの秋最高だった。つか、俺妹のあやせ。あのボイスで「変態」だの「ぶち殺されたいの?」とか罵りまくり台詞がここまでがっつりくるとは我々の世界ではご褒美です
 あと、豊崎愛生は今期変な役が多かったけど、「そらおとF」のカオスは新境地だった。結構黒い演技とかは前々から聞いてたし至高であるとは思ってたけど、ヤンデレ系もいけるわー。豊崎はどーしても唯を彷彿させる天然系しかないような気がするが、結構幅広い気がする。
 ……前期、無双だった日笠陽子が、今期見てないけども……。まぁ来期に主役級を多数取ってるし、充電期間?


・けいおんローソンフェア。
 Tシャツ、かすりもせず
 クリアファイル、発売日を忘れてて、気がついた時には完売御礼……。


・一番くじけいおん。
 1セット購入でしたが、何か?
 かぶりは、周りに売り払ったけども。


・タバコ値上げ。
 カートン買い置き、余裕でした。


・食費。
 最近、米を炊くことを覚えました。


・クリスマス。
 今年は、おそらく「けいおん」か「なのはthemovie」か「消失」を見て過ごすことになるでしょう。


・年越し。
 仕事です


・仕事。
 休みをください


・ときめき。
 ありません


・趣味。
 2次元だけが、心の癒し。



 ……思いつくまま書き連ねました。病んでるかも、俺




コメント
▼この記事へのコメント
各お題をお借りして書いてみるね。(・∀・)

・スマートフォンの魅力がわk
  
 間違いなく、自分私用にしてしまうあたくしが登場ですわよ。まずは壁紙。どんな壁紙かと言いますと2次エr…おっと、本音を書くにはまだ早すぎるぜ。w


・けいおんPSPを断念。

 me too.だって、PSP持っていないし。ゲーム最中でも各キャラの動きが気になって、ゲームどころでは
無さそうだし。


・秋アニメの声優陣。

 そう言えば、ニャル子がアニメ化されたんだよなぁ。見なきゃ。


・けいおんローソンフェア。

 クリアファイルは何とかフルコンプ。
  
  
だがしかし、


・一番くじけいおん。

 あたくしの目の前に残されたのは、イナゴの大群が押し寄せたあとの『元』草原の如く、何もかもが食い尽くされた(?)後でした。けいおん、凄いわ。ハルヒやエヴァでももう少しは余裕があったぞ。


・タバコ値上げ。

 第3のビールの税率が上がるってな噂を聞いて、慄いている今日この頃ですわよ。


・食費。

 最近、昼ご飯を事務所で作る(とは言っても、うどんを温めるレベルですが)のを覚えました。


・クリスマス。

 普通に仕事なのよー。


・年越し。

 大掃除をしてから、夕方から引き篭もりながら呑む予定です。
 

・仕事。

 最終週の火曜日までの予定です。予定は未定、決定にあらず。


・ときめき。

 メモリアル。


・趣味。

 そう言えば、ちょっと小さめの試合ではあったのですが、空手の試合(型)で銅メダル頂いたわよ。(・∀・)
 
 音楽関係は一進一退。そして、けいおん!絡みのCDが半端無く増えてきたのだが。w
 
  
 
いじょー。
2010/12/15(水) 19:53:50 | URL | byきぃ (#i6ucb9Tc) [ 編集]
 きぃ様、こばはー。

>自分私用にしてしまうあたくしが登場ですわよ
 壁紙とかは、ふつーの携帯でもできるしなぁと思う今日この頃。実際、使わないとわからないんでしょうねぇ。

>ゲーム最中でも各キャラの動きが気になって、ゲームどころでは 無さそうだし
 確かに音符を追うだけで精いっぱいでした。

>ニャル子がアニメ化されたんだよなぁ
 アニメ化というか……フラッシュ化というか……。とりあえず1話だけみましたが、あすみんの暴走振りが素敵な作品でした。

>何とかフルコンプ
 ウラヤマシス。

>けいおん、凄いわ
 うちも速攻でした。10月の合言葉、「けいおん、怖い」

>空手の試合(型)で銅メダル頂いたわよ
 おおっ! 凄いじゃないですか。おめでとうございます。

>けいおん!絡みのCDが半端無く増えてきたのだが
 時に2月のライブは行かれるのですか?(笑)


 ではー。
2010/12/17(金) 00:51:31 | URL | by龍虎乱舞 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
