スポンサーサイト スポンサー広告
こそこそっと復活してみたり [一般]徒然なるままに
 …………。


 ……誰も見てないうちに、こっそり復活させちゃおう



 というわけで、おくめんもなく、更新を再開させてみたり。
 すみません、正直さぼってました。本当にすみません。

 以前、ネットがつながらなくなった時がありました。原因はウインドウズの自動アップデートでした。どうも一部の修正ファイルが、現環境に影響を及ぼすようでして。
 システムの復元で復活はできたのですが……いやー、一度更新をやめると、なかなか復活にふんぎりがつかないものでしてねぇ
 いつ復活してもいいように、ちょこちょこ記事は書いてはいたのですが。


 まぁ言い訳はさておき……本当にすみませんでしたぁ!!

 とりあえず、アニメ感想は難しいとして、他の記事をちょこちょこ書いていくようにしていきます。今度は止めないようにしないとねぇ……。


 コメントとかは、後ほど返信します。
 復活したはいいが、何気に年末。忙しい……。

 つか。
 もっと時間に余裕が欲しい今日この頃




コメント
▼この記事へのコメント
復活おめ (・∀・)ノ♪

ここ最近のあたくしは、実生活でリアル"けいおん!"ヲタとして広く認知されてしまったので、もう逃げ場所がありません。w
2010/12/13(月) 17:23:42 | URL | byきぃ (#i6ucb9Tc) [ 編集]
きぃ様

 長らくサボり続けてすみませんでした!!!
 出来うる限り、続けていきますので見捨てないでください……。

 というか、復活予告も宣言もしてなかったのに、早くもレスをいただけるとは……ありがたいことです。

>実生活でリアル"けいおん!"ヲタ
 い・ま・さ・ら(笑)
 つか、けいおんは広く一般層にも知れ渡り、普通の人たちがDVDやCDを借りてる時代ですし、大丈夫ですよ。
 これがさらに深いレベルになると……完全に逃げ場はありませんが。


 近々、恒例のアニソンベストを発表する予定ですので、お楽しみに~。
 では~。
2010/12/14(火) 01:27:12 | URL | by龍虎乱舞 (#-) [ 編集]
因みに、「もう誤魔化しようがないなw」と思った日の日記のリンクを張っておきますねぇ。既読でしたらごめんなさい。

それと、

>復活予告も宣言もしてなかったのに、早くもレスをいただけるとは

気が向いたときにチェックをしていたのよ。(・∀・)b
2010/12/14(火) 17:29:02 | URL | byきぃ (#i6ucb9Tc) [ 編集]
 リンク先、拝読させていただきました。

 ぶっちゃけ、中高生での人気は高いですよ、けいおん。一般の人でも借りていくのですから。オリコンにランクインしてるのがさらに拍車をかけました。
 けいおんくらいは、ふつーに語っても問題ないと思いますよ。まぁ「あずにゃん、prpr」とかやってるとどっ引きされると思いますが。


>気が向いたときにチェックをしていたのよ
 ありがとうございます。このまま闇に沈みそうだったというのに……
2010/12/15(水) 02:51:01 | URL | by龍虎乱舞 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
