スポンサーサイト スポンサー広告
弱運と、ヘタレと、老衰と…… [本日の]買い物
 久々にネタを~。少し時間ができたので、今のうち。

 買い物ネタです。いつもの購入物にプラスして、先日、とある人物が遊びに来られた際に起きた買い物事件でも。簡単に。
 まぁタイトルだけでおおよそ予想はつくとは思いますがね……。



 写真もあるので、内容は続きから~。






 まずは最近買ったBDをば。
 10052801.jpg
 この3点~。まぁ予想通りというか。
 全部BDです。徐々にBDへの移行が進んでますな。家で見る分はいいのですが、車内で見るには……。ポータブルBDプレイヤーはまだ高いし。BD接続で、車内のDVDプレイヤーで見るのもいいんだけど、それはすでにBDの意味がない気がするし。

 あ、ちなみに噂のエヴァのフィルムは……
 10052802.jpg
 こんなの引きました。エレベーター内のアスカとレイ。可もなく不可もなく。ネタ的には、大当たりか大外れが美しかったのですが



 そういえば先日、以前お世話になってた(今でもだけど)、N店長とS店長が遊びに来られました。
 その際、予想通り大阪は日本橋に訪れたわけですが、先日きぃ様とも行ったばかりなので、特に買うものはなく。ただ後ろで……
 10042606.gif
「買ーえ! 買ーえ!!」を繰り返してただけでした。まきこまれたS店長様、申し訳ございません。あなたの雄姿は今でも忘れられません


 でも何か買わないと、とか思ったので、せっかくなのでこういうものを。
 10052803.jpg
 化物語PPP。自分が引いたのは、まよいとばさ姉。後は周りからもらったり、中古で購入したりで取り揃えました。狙いの撫子は絶対俺の弱運では引けないと判断し、指定購入に走った弱気をお許しください

 これだけでは何だからと、何か探しているうちに見つけたのがゲマズの前。そこでいろんな作品の同人缶バッジのガチャを発見
 10052804.jpg
 こんなのです。一部はかぶったからともらいもの。あくまで同人なので、公式グッズではないのですが。
 そこで見つけてしまったのが、「WORKING!!」の缶バッジガチャ。これがもう出てるとは思わなかったなぁ。
 これも何かの運命。俺の嫁、まひるちゃんを引いていくか


 10052805.jpg
 ……何で、ほぼコンプリートしてるんだろう……?
 一回かぶったのがあった(他の方に差し上げました)のもあったので、7回回したことに。ふ、さすが俺、引けないぜ……
 まぁ男キャラは完全に避け、それ以外はそれほどかぶりなくコンプしたのは自慢ですが。弱運の自分にしては珍しい。


 ついでに「けいおん!!」版もみんなでやってみました。
 10052806.jpg
 さすがと言わざるを得ない!!
 こっちは見事にかぶりまくったわけで……。澪と紬が遠かったわけで……
 結局3人がかりで回しまくって、完売寸前で最後の希望の澪が出てきて、ようやくガチャの魔力から逃れたわけですが……。俺だけでこんなに持ってるわけですし、3人でいったい何回回したのかと……。

 ちなみに。シークレットはこいつでした。
 10052807.jpg
 三浦茜ちゃん。さすが同人! こいつがシークレットとは予想外だったぜ(知らない人は、三浦茜でググってくれい)



 後、余談ですが。
 3人プラス、後から合流したM店長でダーツ大会では2勝できたのが嬉しい誤算。ありがとう漁夫の利。
 でもその後やったマリオカートで3連続4着というのは、あまりにヘタレな結果なわけでして……。

 ついでに言うと、2日後にダーツのせいか右腕に筋肉痛が訪れたのが、もっとヘタレだったわけで……



 若さをください。




コメント
▼この記事へのコメント

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
