スポンサーサイト スポンサー広告
2010年5月度日本橋への旅 [一般]旅行記レポ
 もはや最近、GWにはきぃ様とどっかに行くのは定番になった気がします。
 2年前は秋葉原、去年は大阪。そして今年も。というわけで、先日きぃ様と再会し、大阪に行ってきた話をちょこっとばかし
 かなり間があいてしまったので、ネタを忘れがちになってるのはご容赦ください。まぁそれでもかなり濃い1日……というか、あっという間の1日だったのですが
 どうして私ときぃ様の二人は、濃いネタだけで軽く1日が潰れるのだろう……。


 内容はいつものごとく、続きから~。







 朝11時くらいにまずは西明石へ。
 駐車場に止めて、まずはネタ仕込み。待ちうたを変更してみたり。最初、ちょっと遅れるという電話があった時は、通常の「プルル音」だったから、思いつきで即登録して、EDの「Listen!!」を仕込んでみたり
 ネタを仕込み終わった直後に着信あり。手に持ってたけど、ネタの為、わざと3コール位ねばったのは内緒
 着信した時、大笑いしていただけたのを確認しました。


 勝った!!(V・V・V! びくとりー♪)


 常日頃から大敗しまくってるので、一矢報いたかったのですもう俺は、これだけで満足(マテ)
 ちなみに直後(正確には大阪ついてから)、きぃ様が着ていたシャツが、以前お送りしたるーこTシャツだったことに爆吹き。早くも逆転敗北。……ちくしょお……俺も唯Tシャツを着てくれば……。



 さて。
 移動中にきぃ様の熱い談義を楽しく聞きながら、訪れたのはもはや言うまでもなく日本橋。
 今回は金ないし、控え目で……とか思いつつ、キーホルダーやらクッキーやら、DVDやらを買ったのは激しく内緒
 ふ……やはり魔性の街だぜ……。

 まぁそれでもかなり自重した方かな。むしろきぃ様を煽ることに専念したというべきか
 目的のものは間違いなく買われたわけですが、「どうしようかな……」と悩まれた時に、すたっと後ろについて――

 10042606.gif
「買ーえ! 買ーえ!」とやってたのは、激しく秘密です
 このネタ、かなり使えるのでお勧めです。


 合間に喫茶店で一服したけど、ほとんど歩きづめ。
 何の計画性もないまま突き合わせて申し訳なかったです。ほとんど飲まず食わずで……。自分も、朝にコーヒー飲んできただけでしたが、いつものことなので慣れているわけで。
 というわけで、飯を食おうといたした次第。
 めちゃ食いの私に付き合っていただき、食べ放題の中華の店に。ハイスピードで食いまくったのは内緒。きぃ様はハイペースでお酒を。食うvs飲む休日ティータイム、結成俺、カスタネットで(うんたん♪)


 その後、解散と相成りました。
 何かあっという間の1日でしたねー。もっとゆっくり遊びたかったのですが(メンツがいれば、カラオケとかしたかったわけですが)、残念ながら。
 カラオケでゴーマニ歌うのはまだできないのですが、できるだけマスターして、みんなで「ハッ!」をしたいです。とても素敵な集団になると思われます。野太い声で「ハッ!!」


 きぃ様、タイトなスケジュールの中、お付き合いいただきありがとうございました
 今度は広島にてお会いしましょう~♪



 帰り道、食べ過ぎて苦しい腹をさすりながら帰ると、溜まってた仕事が待ってたことは、素敵なオチ♪




コメント
▼この記事へのコメント
どもー。(・∀・)ノ♪
  
毎度、ヲタ街散策にお付き合い頂いてありがとね。一人でまわるより楽しいのさ。
  
>思いつきで即登録して、EDの「Listen!!」を仕込んでみたり。
  
そういうわけか(笑)。あれは意表を突かれたわw
  
 
>以前お送りしたるーこTシャツ
  
 あれを見たときに、いつかやってやろうと考えておりました(笑)。本当は、長門の方でやりたかったのですが、さすがにGWに長袖Tシャツは暑いべさ。(^-^;
  
 でも、一応、持ってきてはいました。w
  
  
>ふ……やはり魔性の街だぜ……。
  
 うん、全く笑えないあたくし(笑)。つか、5,000円近いものを買ったからなぁ。因みに、あの商品(澪のアンプラグ)、かなり役に立っています。部屋でベースを弾くときに重宝していますわ。あと、日記にも書いたけど、次の日に行ってみたら、追加の商品とか置いていませんでした。まじで、あれが最後の一個だったっぽいです。
   
  
>「買ーえ! 買ーえ!」とやってたのは、激しく秘密です。
  
この元ネタが激しく好きなあたくしが、今日も元気に頑張っておりますわよ。(・∀・)
   
  
>何の計画性もないまま突き合わせて申し訳なかったです。
  
オタロードをぶらつくのが目的だったので、全然オッケーっす。あと、僕もそんなにお腹は空かなかったのよ。何故だろうねぇ。買い物に集中していたからかしら。
 
つか

>めちゃ食いの私に付き合っていただき、食べ放題の中華の店に。
  
むしろ、僕の飲み放題に付き合っていただいてありがとうございました。いや、本当に飲みたかったのよ。疲れたところで冷えたビールを呑みながら、戦利品を眺めるってのが紳士のたしなみかと。えぇ、「変態と言う名の紳士」ですが。w
   

>何かあっという間の1日でしたねー。

ほんま"ハッ!(by唯)"っと言う間の一日でしたわね。
  
  
>きぃ様、タイトなスケジュールの中、お付き合いいただきありがとうございました。
  
いえ、こちらこそお忙しい中、時間を割いていただきありがとうございました。また、ヲタ街散策にお付き合い頂けたら幸いです。
  

>今度は広島にてお会いしましょう~♪

うぃっす♪で、カラオケですね?(・∀・)ワクワク
  
 
>溜まってた仕事が待ってたことは、素敵なオチ♪
  
うわあああああああああ
  
  
因みにあたくしは、次の日は二日酔い&知人に遭遇ってな一日を満喫しておりました。ヲタ趣味がばれたぞー。もう、人生に逃げ場がないぞー。(゚∀゚)
  
  
(・∀・)ノ♪
2010/05/15(土) 23:47:45 | URL | byきぃ (#i6ucb9Tc) [ 編集]
 こばはー。

>本当は、長門の方でやりたかったのですが、さすがにGWに長袖Tシャツは暑いべさ。(^-^;
 な、なるほど。冬場ではそれで登場のわけですな。……一応持ってきているのがすごい。

>あの商品(澪のアンプラグ)、かなり役に立っています
 役に立ってれば、お値段いくらでも価値があるってことですぜ、兄貴。
 しかし、本当にあれが最後の1個だったんですねぇ。


>疲れたところで冷えたビールを呑みながら、戦利品を眺めるってのが紳士のたしなみかと
 さすが、言葉に重みがある。わかる男だけの、紳士のたしなみ。

>ほんま"ハッ!(by唯)"っと言う間の一日でしたわね
 吹いた(笑) このネタ、いただかせていただきます。

>で、カラオケですね?(・∀・)ワクワク
 また大量にネタは仕込んであります。けいおん以外でもな。つか自重。

>ヲタ趣味がばれたぞー。もう、人生に逃げ場がないぞー。(゚∀゚)
 迷い猫オーバーラン。


 ということで、今年もありがとうございました。また来年(つか、夏?)もありそうなので、よろしくお願いいたします。
2010/05/23(日) 03:19:46 | URL | by龍虎 乱舞 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
