スポンサーサイト スポンサー広告
暴走プロデュース [一般]仕事ネタ
 本格的に忙しくなる前に、溜まってるネタを放出しておこうか、と。
 今回は久々に職場ネタでお送りいたします。かなり痛い方面に走り始めた気がします。

 誰か、本格的に止めてください



 写真が多いので、内容は続きから~。






 久々に紹介ですが、最近、結構好き勝手やってます
 でもまぁ、さすがにオタ向けにするわけにはいきませんのでね。できるだけ一般受けに。

 というわけで、こんなコーナー作りました。
 10050201.jpg
 エヴァ破コーナー。5月に発売されるエヴァ破DVDorBDの記念して特別コーナーを。ちなみにオフレコですが、レンタルはその1ヶ月後くらいに出ます。なので、発売後はそのままレンタル版コーナーになると(笑)
 ちなみに私、速攻でBD版を予約しました。楽しみです。


 そういえば。
 先日(3月ですが)、試しでやってみないかと「一番くじ」を販売してみました。先行入荷でどこかで実験的に……という意図があったようですが、なぜ俺に白羽の矢?(心当たりありすぎ)
 内容は「劇場版マクロスF」のもので、時期的には公開も終わり、時期遅れ感全開。すぐには無理だろうな……とか思いつつも、カウンター内部で嬉々としてディスプレイしてみました。まぁ余ったらゲーセンコーナーの景品にでも……。

 ――何で、3日で完売してるの!?

 恐るべし、一番くじ。まちがいなく「けいおん!!」の一番くじが出ると思うし、それは絶対に仕入れよう余っても俺が全部買う(マテ)



 で。
 最近は他の部門にも口を出せるようになったので、徐々に浸食を始めてます
 この前は、文具のコーナーでワンピースグッズを扱い始めたので、プロデュースしてみました。

 結果。
 10050208.jpg 10050209.jpg
 どこのアニメショップですか?
 自分とこの話題作、「アバター」などの商品はただ置いてるだけなのに。熱情のかけ方を激しく間違ってる気がします



 極めつけ。
 当然、CD販売コーナーにて……。
 10050202.jpg
 やっちゃった♪
 ちなみに、
 10050203.jpg
 この部分が俺プロデュース。全部自作(つなぎ合わせただけですが) 嫁が目立つのは仕様です。何気にあずにゃんも。
 平台そのものも手を出そうとしましたが、さすがに自重しました。なお、権限フルに生かして、入荷枚数少なめだったOP&EDを追加発注させたのも私。まぁオリコン爆走中だし、趣味発注ではないだろう。多分


 ちなみに、後日。
 10050207.jpg
 こんな感じにパワーアップ
 何かけいおんのトレカが出るらしいので。これまた権限悪用で、うちにも入れてもらうことに。
 10050213.jpg 10050214.jpg
 こんなカードゲームです。新規参入のカードゲームなので不安でしたが、売れ残ったら俺が全部買うという条件のもとで(爆) 売れたら……ますますその方面に突っ走りそうだなぁ。第2弾が「ひだまりスケッチ」とか、どれだけ俺ホイホイかと。対戦相手を探さないと。激しく募集中です


 徐々に変な方向に走り始めた私の店です。
 やはり組織というのはトップの色が出てしまうものなんですねぇ……。


 早く首にした方がいいんじゃないかと思う、今日この頃




コメント
▼この記事へのコメント
簡単に。(・∀・)

>(けいおんクジ)余っても俺が全部買う(マテ)
  
消化用隊員として呼ばれた気がした。w

   
>権限フルに生かして、入荷枚数少なめだったOP&EDを追加発注させたのも私。
  
昨年の夏だったかな、紬のキャラソンがでた辺りだったのですが、御社で売り切れたのか見つからなかったことがあったんよ。だから、多少多めに追加発注しても大丈夫かも。
   
さわちゃんもギリギリで購入できたからなぁ。(*'-')
   
  
>対戦相手を探さないと。激しく募集中です。
  
この手のゲームに関しては、あまり興味が無いあたくしですが、何故か召喚された気がするので、スターターキットってのをまずは買えばよろしいのかしら?(・∀・)
  
尚、場合によっては『混ぜるな危険』を現実のものとして見る可能性もあります。近頃、律の憧れ(のドラマー)に関して語れるってなアビリティも追加されたことですし、僕。w
  
  
であー。(・∀・)ノ♪
2010/05/02(日) 21:15:00 | URL | byきぃ (#i6ucb9Tc) [ 編集]
 きぃ様、こばはー。
 レス遅れてすみません。後、この前はお世話になりました。

>消化用隊員として呼ばれた気がした。w
 まぁ当面は発売がないのですが。

>多少多めに追加発注しても大丈夫かも
 さすがに最近は止まり始めましたね。そういう駆け引きも重要な商売。

>スターターキットってのをまずは買えばよろしいのかしら?(・∀・)
 楽しみにしております。カードゲームなんて、おいらも何年ぶりだろう……。


 では~。
2010/05/12(水) 03:24:59 | URL | by龍虎 乱舞 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
