スポンサーサイト スポンサー広告
小ネタをいくつか交えてみよう [一般]徒然なるままに
 アニメ感想も終えたところで、たまには別記事でも。
 とはいえ、ひとつにまとめるような量もないので、てきとーに小ネタをいくつかまとめて。買い物ネタとか、その他もろもろ。

 気になる方だけどぞ。gifアニメとか載せてるので、若干重いです。ご了承を。


 内容は続きから~。





・最近のお買いもの
 10042603.jpg
 最近のBD&DVD購入ラインナップ。「WORKING!!」が何気に追加されたのは秘密。キャラコメは普通だったとしか……。本編そのものは話題性高いから、このままクオリティを維持してほしいなぁ。
 後は漫画とかリプレイとか。
 
咲 -Saki- 7 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/04/24)
小林 立

商品詳細を見る

「咲」7巻がやっと出て良かった。何気にアニメ設定だと思ってた部長×キャプテンが原作でも生きてたのに笑ったが。あと、ステルスのかじゅ好きっぷりとセクハラがアニメ版並にパワーアップしてるところ。爆吹きしたわ。
 気になったのは藤田プロと風腰コーチの打ち合わせシーン。各校の選りすぐりでメンバーを作るみたいな展開だったが……全国大会とは別に混合チームを作る試合があるのだろうか? 雑誌を読んでないし、気になるなぁ。候補としてキャプテン、ステルス、池田ァなどが挙がってたようだけど……見事に能力者ばかりだな。咲、のどっち、部長、衣、透華あたりも入りそうだし。かじゅが唯一普通代表入りしそうだ(後付け設定で能力覚醒とかありそうだが) どこのキャプテン翼だよ
 何かスピンキャラ扱いだったマホもメイン入りして、今後が楽しみ。後は速いサイクルで出てくれれば……。

 後ついでに。
 やっぱりリプレイは引き続き買って読んでるけど、やりたくなるよね。特にキャンペーンを。
 うぅ、中国地方が遠い……。



・思いついて作ってみた
 深夜帰り、翌日早朝用事があったため、徹夜した今日(用事後、爆睡したけど) 思いつきで作ってみた。
 
「けいおん」のすべての歌のサビだけをてきとーにつなげただけの曲。作業用・運転用なので無駄に速度を上げてます。もし良かったら。

 ついでに。
 
 同じ感じでてきとーにつないだもの。タイトルが「100曲マラソン」なので100曲入ってる、はず。候補曲を集めた時は100曲あったから間違いないと思うけど……入れ忘れ、あるかも。
 ちなみに無駄に長いです。だって36分43秒(笑) 全曲わかれば大したものです。アニソンだけじゃなく、一部ネット関連の曲も入ってるし。
 ついでに言うと原曲の音質がばらばらなので、音量や聞き取りやすさもばらばらです。そのへんは無視してくれると嬉しいです。

 ……うん、さすがにこの企画は無謀だった……。



・何となく集めてしまった……
 10042609.gif 10042610.gif
 OPより。

 10042605.gif 10042604.gif
 10042606.gif
 このシーンの着ボイスを作ってしまった俺がいる……。mmfなので、ソフトバンクかauで欲しい方、ご連絡ください。他にもいろいろ在り(笑)

 ……あ、サイズがばらばらなのは拾いものなので。許してください。



・少し、頭冷やされそうか……
 かなり前に撮った写真で、携帯に残ってたもの。
 10042601.jpg
 10042602.jpg
 管理局の白い魔王、日本橋に降臨
 多分、以前行った時に見かけて写真撮ったはいいけど、ネタとして上げる余裕がなく忘れてたっぽい。つか、コスプレ喫茶の勧誘だろうか。さすがにすれ違った時はぎょっとした世の中素敵過ぎ。レイジングハートまで持ってるんだぜ……これ。



 今回はこんなつぶやき。




コメント
▼この記事へのコメント

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
