スポンサー広告
ツイッターをする気はない [一般]徒然なるままに
 何となくつぶやくの巻
 アニメ情報をさぐってるうちに、どーでもいいネタにひっかかることも多いのですが、これを見た瞬間、驚きました今までの人生観を変えないといけないくらいの衝撃!

 その内容とは……




 続く!!





☆平沢唯は実はカープファンだった
 10032101.jpg
 俺の嫁がカープファン!!??
 ……さて、長年横浜ファンだったが、どうやら今年から広島ファンを自称しないといかんようだな

 広島駅南口のコンビニにあるそーです。



 短いのでもひとつ。


☆これが私の全力全開!
 10032102.jpg 10032103.jpg

 とある科学の超電磁砲の最終回より。最大級のレールガンをぶっ放した時、「これが私の全力……だぁぁぁぁっ!」とのたまったものだから……

 10032106.png 10032105.jpg

 こんなシーンを思い出しました全力全開対決。
 実際、美琴vsなのはの対決ムービーを誰か作りそうだよねぇ……。まぁとはいえ、白い魔王が勝ちそうな気がしますが


 レールガン関連でおまけ。
 10032104.jpg
 やっぱりどう見ても、佐天さんのフルスイングは――
 10032107.jpg
 大正野球娘で培ったスキルだよねぇ~(ごめん、中の人ネタ)
 ……伊藤かな恵さんは、これからもっと伸びそうな声優さんだと期待しております。


 思ったことを書き連ねてみた。
 後悔はしてない。多分。




コメント
▼この記事へのコメント
んと、僕のブログの”けいおん!”カテゴリのURLを張っておきました。
 
"ライブハウス!"の感想とか、サントラの感想とかを新たにアップしているので、(時間があったらの場合ですが)よかったら御笑覧下さい。
   
  
 で、澪はどこのファンなのだろうか。これで、澪もカプファンだったら、来世紀まで戦える。w ← 何と戦っているんだお前は。
    
  
(・∀・)ノ♪
2010/03/24(水) 23:40:49 | URL | byきぃ (#i6ucb9Tc) [ 編集]
>”けいおん!”カテゴリ
 拝読させていただきました。さすがに時期的に遅いのでコメントは避けましたが。楽しめました。
 もう1回見ておこうかな、ライブハウスは。


>澪はどこのファンなのだろうか
 セリーグ限定で考えたら、律が満場一致で阪神っぽい。紬は興味なし、というか知らない。あずにゃんは無難に巨人っぽい。消去法で、中日かヤクルトか。などと妄想。
 アニメの舞台でいえば京都のわけで、野球に興味があったら阪神ファンっぽいけども。
2010/04/03(土) 00:13:03 | URL | by龍虎 乱舞 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
