スポンサーサイト スポンサー広告
2010年、始まります! [一般]徒然なるままに
 あけましておめでとうございます。

 昨年は大変お世話になりました。今年もなにとぞよろしくお願いいたします



 2010年ですってよ、奥様。もう宇宙の旅じゃないですか。
 今年は……少しは楽になりたいもんなんだけど、やっぱ厳しい方向に突き進むんだろうなぁ。せめて景気回復してほしいよ、本当に。
 まぁ去年は「けいおん」「化物語」と良質なアニメも多かったし、今年もそういう方向で期待はしていきたいかな。


 とりあえず、早くモニターの向こうへ行きたいです。


 決意表明を重ねたところで、今回はここまで。
 当然朝から仕事なのさ! フル通しで!!



 正月って何なんでしょう……?




コメント
▼この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。同じく仕事でございます。
広島は昨日玉突き41台の事故があったみたいで(汗)

そんなことはいざ知らず、僕はガンバライドにハマってまして紙屋町店にてガンバライドカードのシングル売りを買って、近くのゲーセンでガンバライドやったら、一回で7弾LR(レジェンドレア)のWサイクロンジョーカー引きました。多分シングル売りだと価格は3000円くらいの高価でしゅ。

うむ、引きがいい!
しかし!今日も仕事でS!
2010/01/01(金) 07:02:08 | URL | byスープー (#-) [ 編集]
>とりあえず、早くモニターの向こうへ行きたいです。

おや、僕の本音が何故ここに書かれているんだ? (^-^;

つか、無事到着したら、手紙下さいね。次からそちらに年賀状を出すわね。あと、どうやったら行けたのか早急に教えてください。マジで。心の底から。お願いしましたよ。(゚∀゚)

ではー。(・∀・)ノ♪

2010/01/02(土) 00:29:06 | URL | byきぃ (#i6ucb9Tc) [ 編集]
 きぃ様、スープー様、返信が3ヶ月も遅くなり、大変申し訳ございませんでした。いろいろありまして……。

 かなり今更感ですが、なにとぞ今年もよろしくお願いいたします!!
2010/03/24(水) 05:07:18 | URL | by龍虎 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
