スポンサーサイト スポンサー広告
2009年個人的アニソンランキング(速報版) [一般]徒然なるままに
 いつかやりたいと思っていた(笑)


 というわけで、個人的勝手な思い込みと思い入れで作った、2009年限定ランキングです。今回は速報版ということで、結果だけ。解説は後日行います。
 動画でまとめたので、内容は続きにて~。







 正式版を発表したので、動画は消しました。ご了承。


 一応、見たい人の為にダウンロード版は残しておきます。よろしかったらどぞ。
 お手間をかけてすみません。

 クリックすると、別サイトが開き、そこからダウンロードできるようになってまふ。


 なお、各歌に関する解説などは、後日別記事にして書きます。ご了承ください。順位に納得いかない人もいると思いますが、まぁ個人的ランキングなんで、
 ……いや、単純にこのネタを使った動画を作りたかっただけなんでね。それ以上の深い意味はないっす。

 では~。




コメント
▼この記事へのコメント
先にやられたー。w
  

 と雄たけびをあげながら、音楽オタが登場ですわよ。もう、色々とお金がかかって、マジでヤバイ。(^-^;


 で、当方も同じような内容の記事を書いております(某作品限定での話ですがw)。ただ今、9割近く完成。年内に発表予定です。乞うご期待!(・∀・)

で、簡単な感想を。


10位 うみねこ 

なんだこれはwwwwww。

凄く受けました。あと、何気にベースラインが好みだわさ。この20曲の中ではトップ5に入るぐらい好きなタイプの曲です。


6位 恋愛サーキュレーション 

 こんな感じの曲好き


5位 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3位 これが1位にくるかと思っていたのでちとビックリw


2位 Super Noisy Nova 

これ、いい曲じゃね


1位 ウンタンウンタン♪


いじょー。(・∀・)ノ♪

あと、解説を楽しみにしております。
2009/12/07(月) 00:09:44 | URL | byきぃ (#i6ucb9Tc) [ 編集]
 きぃ様こばはー。
 きぃ様のネタを見て、「あ、俺もやりてー」と仕事ほったらかしにして仕上げたわけです。えぇもう、俺はダメ人間。
 ……パクリすみません……。


>年内に発表予定です。乞うご期待!(・∀・)
 楽しみにしております。

>なんだこれはwwwwww
 ほぼ同じ突っ込みを、登場人物がしております(笑)

>この20曲の中ではトップ5に入るぐらい好きなタイプの曲です
 意外でした。ちなみに、残る4曲が気になります。

>こんな感じの曲好き
 妹系キャラ萌え属性がフルバージョンで暴走できる歌詞になっております。曲調も好きです。

>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 むしろ、5位でごめんなさい。

>これが1位にくるかと思っていたのでちとビックリw
 大方の予想を覆してみました。いや、残り2曲が個人的には衝撃だったので。

>これ、いい曲じゃね
 お勧めです。おほめいただき、嬉しく思います。

>ウンタンウンタン♪
 1位のカットインは、あえてネタに走ってみました。そのあとリプライズ演奏。これをやりたいだけに、動画を作った次第です。

>解説を楽しみにしております
 さっきあげました。音楽的見地、まるでない感想ですが。


 ではでは~。
2009/12/09(水) 01:41:01 | URL | by龍虎乱舞 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
