スポンサー広告
久々の大量更新、しょのさぁん [本日の]買い物
 大量更新と名付けながら、だんだん中身が薄くなってるのを気にしつつ。
 こちらでは最近買ったもののご紹介。といっても、いつものなんですが。

 というわけで、こちらも写真が多いので、続きからどぞ~。







 では買ったものご紹介。
 とはいえ、いつもの布陣なんで、あんましネタはないんですけども。


 まずはこちら。
 09110606.jpg
「化物語 まよいマイマイ」BD。品薄を予測して、あらかじめ予約しておいたでござる。内容は1巻と同じく、キャラによりオーコメと専用OP「帰り道」が入ってるCDがメインかな。特にこのエピソードは人気が高く、この放映後に爆発的にヒットし始めたわけなので、未見の人は要チェック。一番、言葉遊びが詰まってる回かもしれません。……それにしても売れ行き爆発過ぎて、TVアニメでは「けいおん!」を抜いて、ついにBD売上トップに躍り出たとか……ありえんから
 ちなみに4巻にあたる、撫子スネイクのパケ絵も発表。詳しくは公式を見てもらうとして……ヤバい。画像がヤバいでも撫子ならやりかねん。こんなことを、平気でする子だし。
 09110612.jpg
 ……何と言う、最強のロリコンホイホイ。2巻と4巻だけ売上すごいなんてことになったら、日本の将来は……。


 続いて、こちらもおなじみ。
 09110607.jpg
「けいおん!」4巻、BDだんだんジャケ絵がひどくなる(5巻はさらにひどい) しかしムギちゃん、そこまでマジ顔でなくとも(紬は見てると幸せ派だから、自分から行動しないと思われるので、あくまでネタと思うが。つか、こんな解説いらねー) 特典は律っちゃんプロフィールに、ピック。その他もろもろ。声優&スタッフオーコメ、ノンクレジットOP映像など。
 後は恒例、「うらおん!」
 09110608.jpg
 今回はクリスマス回にちなんで、幼い頃の唯&憂ネタ。それを現在と比較……みたいな感じ。今回は割と大人しかったかな。
 ちなみに画像。携帯撮影でごめん。
 09110609.jpg
 子供の頃の、唯の変Tシャツは「おしめ」
 09110610.jpg
 現在では「おじや」だそうです。とりあえず、どこで売ってるのか教えてくれ、そのセンス。


 さて、最後。こちらも恒例。
 09110601.jpg
「咲」5巻、DVD。もはやファンタジー作品かと思わせるジャケ絵ですが、麻雀アニメです。ちなみにのどっちの前面に出ているのが、有名なATフィールドのパチもん、イーピンフィールドです
 映像特典は、いつものピクチャードラマ、龍門淵編。それと、今回はこんなものがついてきました。
 09110602.jpg
 DVDボックス。前半のみだけど。後半は別のボックスがつくと思われ。
 09110603.jpg 09110604.jpg
 ボックスの絵柄は、中学時代の咲とのどっち。原作にもあまり見せないレアなボックスです。原作者作成なのが何気に嬉しいそしてのどっち、中学生時代からでかい(何が)
 さっそくボックスに今までの巻を詰め込みました。
 09110605.jpg
 持ち運びには便利だけど、棚に置く分にはあまり意味がないな。邪魔ではないが。




 おまけで。
 ついに発表になりました、咲7巻の初回特典版の内容。抱き枕が2巻に引き続きついてくると聞いてましたが……その絵柄が発表!
 それがこれ。
 09110611.jpg

 かじゅ&ステルス、裸で百合抱き枕!!!
 Kimasitawa.png

 おかしい、今の日本はおかしすぎる! こんなのを特典としてつけるだなんて! しかもよりによって、俺の嫁のステルスを!
 まったく! こういう流れは本当に自重してもらいたいものです






 さて、予約してくるか……。


 なお。
 
咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]
(2010/01/06)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

 商品詳細を見てもらえばわかりますが、定価では12000円を超える代物になる予定。もはやアニメのDVDとは思えないお値段……。



 今回はこんなとこ。




コメント
▼この記事へのコメント

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
