スポンサー広告
こみけー [本日の]買い物
 たまってたネタをある程度放出したいと思います(笑) 今日を逃すと、またいつ更新できるか……。

 さて、夏と言えばオタクにはビッグイベントがあります。そうコミケ
 当然お盆シーズン開催なんで、参加はできません。それ以前にあの人ごみに入る勇気はとてもありません
 しかし行く人は行くわけで。その人にお願いして、いくつかグッズを買ってきてもらいました。今回はそのご紹介です。

 写真が多いので、続きからどうぞ~。





 というわけで、買ってきてもらったものをご紹介。
 今回、「けいおん」関連グッズはすべてスルー。後から買えそうなものばかりでしたし、限定版は特にほしいと思わなかったし。
 なので、それ以外からのチョイスです。


 さて、まずは「咲」関連グッズ
 09082401.jpg
 携帯ストラップと、タコス愛用の財布ケース
 09082402.jpg
 衣のポスター
 ちなみにこれ以降は、めんどくさかったのでHPで上がってた画像の転載。すみません。

 09082419.jpg
 のどっちテレカ。ステルス希望でしたが、今回はなしだったとか。むぅ。
 09082417.jpg
 クッションカバー
 09082418.jpg
 お風呂ポスター
 以上のセットで1万円。写真はありませんが、専用バッグつきです。まぁお祭り気分での購入ということで
 ストラップはでかいので、逆に使いづらいか。飾りで考えないとなぁ。あと、お風呂ポスターは……貼るべきなのか!? 俺!

 あと、一緒にこんなものが入ってました。
 09082404.jpg
 咲、痛車セット。おまけでお土産にしてくれたのかもしれません。それとも無料配布か?
 しかし……
 これを車に貼れと?
 09082405.jpg
 確かに給油口にぴったり貼れそうなサイズではあるんですが……いや、吾輩、まだその域には達しておりませんゆえ……


 実は「咲」ではもうひとつ狙ってたグッズがあったのです。それがこれ。
 09082416.jpg
 青空麻雀セット。咲イラストが入った麻雀牌がメインです。めちゃめちゃ揺れて、購入ボタンを押しかけたのですが、お値段15000円は理性を呼び起こすのにふさわしいものでした。間違ってもこの牌で麻雀することないだろうし(傷が怖いし) 今回は自重しました。
 しかし……ちょっと惜しかったかも……。



 続いては「ひだまりスケッチ」より。
 09082406.jpg
 09082407.jpg
 アニプレックスのセット。3500円なり
 スケブがひだまりっぽいですな。今の旬はGAですけども。それと、ゆのっちうちわが可愛い
 下のオレンジなのはTシャツです。またどこかで着ることになるでしょう。……どこで?


 続いては同じひだまりより。
 原作が載ってるきららブースの販売物です。
 09082410.jpg
 ひだまりお風呂セット5000円なり。つくづくお風呂グッズに縁があるコミケでした。
 では中身紹介。

 09082411.jpg
 石鹸の入ってる袋。石鹸の絵柄までこれなら凄いのですが、十中八九普通に白い石鹸なのでしょうから、開封せず。開封したら、それで保存期間が終わりな気もするので
 ゆのっちの可愛さが異常なのは言うまでもないですが、みやちゃんの健康的なエロさも良いものですのぉ(マテ)
 でもって、
 09082412.jpg
 ゆのっちスポンジこれで身体を洗えと?
 最後。
 09082413.jpg
 たぶんこれがメインのバスタオル。見切れてるのは勘弁。
 これで身体を吹いて、洗濯して、外に堂々と干しましょう。間違いなくこちらも人生終われます。抱き枕ほどの破壊力はないですけど、十分に終われます。完璧です
 ……こちらも観賞用に飾るしか……(それでも人として終わってる気が……)
 
 なお、きららブースではこのバックで配ったようで。
 09082408.jpg 09082409.jpg
 表と裏。そちらが表というわけでもないでしょうが。
 バックは2種類あり、もうひとつは「GA」「かなめも」コンビだったようです。個人的にはこちらの組み合わせが好きなので、良かったなと。



 さて、ここからはお土産としていただいた商品。
 クリアファイルとか、冊子とか、いろいろいただいたのですが……
 09082403.jpg
 ツンデレールガンのクリアファイルとテレカ! これが一番うれしかったなぁ。声高々に「好きじゃあ」と常日頃から言っておいてよかった。もう愛用させていただきます。
 しかし、上半身Tシャツ1枚だけのエロさ……美しいどうしてこう、萌えは芸術的なのだろうか……。まさに哲学だなぁ(落ち着け)

 そんでもってもうひとつ。
 09082415.jpg
 なぜか「ToLoveる」のきゅんキャラ3種
 聞いてみると、一番くじをやってて、いろいろ引いてかぶったものをくれたようです。ちと吹いた


 さて、この夏も無事に使いこんでしまいました。ふぅ……。今回、なのはブースは避けたのにねぇ。
 しかし聞くところによると、10万から30万を使いこむのが普通だそうで……本当、今の日本は不景気なんですか?

 オタに金を持たすとロクなことにはならねぇな……。




コメント
▼この記事へのコメント
一言だけ


すばらしい…


あと、ここ最近、痛車にたまに憧れをもつのだが、どうしちゃったんだろ、僕。(゚∀゚)
2009/08/24(月) 14:53:09 | URL | byきぃ (#i6ucb9Tc) [ 編集]
>すばらしい…
 あざーっす。どこまで堕ちるか、今後もこうご期待。

>ここ最近、痛車にたまに憧れをもつのだが
 実に楽しみにしております。今だったらけいおんちっくにフルドライブですね?


 では~。
2009/08/26(水) 05:40:33 | URL | by龍虎乱舞 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
