スポンサー広告
できるかぎりの趣味爆走 [一般]仕事ネタ
 そういえば、最近職場ネタを書いてませんでした。

 とはいえ、アニメばかりにかまけてる暇がなくなり、今は昔ほど作りこみができなくなってしまいました。個人的にはかなり悔しいです。できるなら、フィギュアも並べてモニターも大量に設置して、アニメ専門店にも負けない売り場作りをしたいというのに……っ!(マテ)
 まぁでもせめてできる範囲でのアピールしたいと思うので、合間を見てはいくつかPOPを作ってみたり。今回は簡単にそのご紹介。
 まぁあまり期待させるものではないのですけどね。


 写真が多いので、内容は続きから~。





 では、今のアニメ新作コーナーの様子を。写真はクリックすると大きくなります。
 09072808.jpg
 今はこれが精一杯
 入荷量も少なめになってきたので、せめてもの慰みにA4POPをいくつかおいてる次第。


 で、この日は「けいおん」1巻が出た日だったので、モニターも「けいおん」に変更
 09072806.jpg
 09072807.jpg
 こんな感じですね。
 余裕があれば、モニター周りに「うんたん♪ うんたん♪」をひたすら並べるようにしたかったのですが、時間がなくて断念。

 ちなみに他のアニメも一斉にレンタル開始なので、いくつかA4POPを作ってみました
 09072810.jpg
 09072809.jpg
 こんな感じで。
 ちなみに、クイーンズブレイドが異様なほど高回転してるんですが……やはりエロは強いということでしょうか?


 なお、A4POPだけをアップで見せるとこんな感じ。
 09072801.jpg
 まずは噂のクイーンズブレイド。
 一見普通の煽り文句を書いてますが、メインは右下に小さく書いてる文字です。たぶん、借りる人みんなが気になるところでしょうし(笑)

 続いて。
 09072803.jpg
「けいおん」バージョン。こちらは特にネタなし。
 あずにゃんが入ってるバージョンも考えたのですが、まぁ1巻には出てこないので。モニター周りにはつけたけども

 もひとつおまけ。
 こちらは間もなくレンタル開始の……
 09072802.jpg
「咲」バージョン。タコスの語ってる内容がすべてだと思います。これが一番力入ってるかな。何より、ロゴの切り抜きにすごい時間をかけた気がする
 ちなみに、ひそかにネタを入れてます。よ~く見てください。

 …………。

 わかりましたか?
 そう、左下に……
 09072811.jpg
 ステルスを仕込んでみました(笑) だって嫁だもの、外せるわけないじゃん!(落ち着け)

 こうして、俺の趣味だけでアニメコーナーが作られております。大変ゆゆしき問題です早めにクビにした方が、不景気のご時世、よろしいのかもしれません



 おまけ
 CD担当の子から、「夏用の中古CD販売POP」を作ってくださいと頼まれました。
 いくつかノーマルバージョンを作りながらも……
 09072805.jpg
 こんなのを仕込んでみたり。いや、夏らしいっしょ?
 ――まさか、本当に使用されるとは思わなかったなぁ……。ネタだったのに……。


 というかさ。
 同じくらい、洋画や邦画も作りこめよって、話




コメント
▼この記事へのコメント
>で、この日は「けいおん」1巻が出た日だったので、モニターも「けいおん」に変更。


こ、ここは天国ですか…? (澪風にw


あと、URL先に、キャラソンの感想をアップしました。お暇なときにでも、ご笑覧くださいな。

HTTの感想は、もう一つのレスでURL載せますね。

いじょー。(・∀・)ノ♪
2009/07/29(水) 21:30:41 | URL | byきぃ (#i6ucb9Tc) [ 編集]
 きぃ様どもー。

>こ、ここは天国ですか…? (澪風にw
 この勢いで「て、店員さん! ここにある新作全部借ります!」とおっしゃっていただけるのですよね?(笑)

>キャラソンの感想をアップしました
 あと、拝見させていただきます。よろしくです。
2009/07/31(金) 03:08:46 | URL | by龍虎乱舞 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
クイーンズブレイドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クイーンズブレイド」へ!
2009/08/03(月) 14:34:52) | クイーンズブレイド
